人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たちと過ごす退屈な日々


孫たちの休校は
新学期が始まるまで 続きます
夏休み並みですね


県内では 臨時休校をやめ
来週から 再開する学校もあるようです


これからどうなるんでしょう
心配ですね


去年の夏
孫たちと 予定していた
旅行の前日に 実母が亡くなり
キャンセルしたのですが
春休みにリベンジするつもりでいます
行くかやめるか そろそろ決めないと‥


孫たちは 今度こそ行けると信じ
楽しみにしています
もう どこで誰が感染しても
不思議じゃないですよね


マイカーですし
多くの人が 集まるところには
行かないつもりですが‥
もうしばらく 様子を見ましょう


✻ ✻ ✻


孫たちがずっと
うちで過ごしています
塾も休みで ビデオ三昧の毎日
チャンネル争いで
兄妹ゲンカばかり
宿題は口うるさく言わないと
やりません


私は隣の部屋で 静かに
こんなものを作ってます


孫たちと過ごす退屈な日々_e0289203_19561204.jpg


孫たちと過ごす退屈な日々_e0289203_19561503.jpg


なかなか
満足できるものが 出来ません
歪です・・・




by mezuka | 2020-03-14 21:03 | 日々のこと