人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズリメイク 2


この前作った
ジーンズのリメイクバッグですが
上の孫(小3男子)が
「え~、これズボンやん!
こんなバッグ恥ずかしいわ。」
と言うのですよ
小さい時から 物の形にこだわる子です


娘も 気に入ってたんですけどね
それならと 2つ目のリメイクバッグは
ウエストベルトを外して 作ってみました


ジーンズリメイク 2_e0289203_19024329.jpg


ジーンズリメイク 2_e0289203_19024176.jpg


ジーンズリメイク 2_e0289203_19040375.jpg


「えー、めちゃ地味やん!シンプル過ぎ!
これなら普通にデニム地で
一から作った方がいいんじゃない?」
と思ったのでした
さて 孫っちの感想はどうでしょう・・



そして 3本目のリメイクは
なかなか ハサミを入れることができなかった
一番お気に入りの 黒のジーンズ
やっぱり 置いておこうかと
もう一度 お腹をへこませて
穿いてみましたが
・・・
もう 諦めがつきました


ジーンズリメイク 2_e0289203_19025056.jpg


デザインは 1つ目と同じです
サイズも ほぼ同じですが
布の色が違うだけで
ずいぶん違った 感じになりました


ジーンズリメイク 2_e0289203_19025541.jpg


ジーンズリメイク 2_e0289203_19032095.jpg


ジーンズリメイク 2_e0289203_19032394.jpg


ハート型のマグネットを付けました


ジーンズリメイク 2_e0289203_19025231.jpg


また 「これズボンやん!」と言われるかな?


下の孫は 着るものに こだわりを持つ子
(小1女子)ですが
お兄ちゃんが「これズボンやん!」と言った
これが 一番お気に入りのようです


ジーンズリメイク 2_e0289203_19085264.jpg


好みは 人それぞれですね



by mezuka | 2019-12-10 19:27 | ハンドメイド