人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールマイティな歌手


紅白に出演していた 島津亜矢さん
最近まで 演歌だけを歌われる方だと
思っていました


でも ちょっと前に
ホイットニーヒューストンの
「I Will Always Love You」を
歌ってらしたのを聴いて
その歌唱力にびっくり!


ホイットニーが 帰ってきた!って思いました
私 大ファンだったのですよ
ファーストアルバムや
「Saving All My Love for You」は
よく聴きました


亡くなった時は ショックで
もう ホイットニーを 超える歌手は
出てこないだろうと
ずっと思っていました


でも いたのですね 島津亜矢さん
誰もが羨む 透き通る声ですね
地声の高音も ファルセットもきれい
どんなジャンルの曲も
歌いこなせる歌唱力
ファンになりました


持ち歌がヒットしないと
言われているようですが
私は 演歌ではなく
洋楽をもっと 歌って欲しいと思いました
これからも 頑張って欲しいですね






年末に切り花にしたバラが
暖かい窓辺で きれいに咲きました


オールマイティな歌手_e0289203_23242572.jpg


しばらくは 咲き続けてくれそうです





by mezuka | 2019-01-03 20:53 | 思ったこと