人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた脳に甘いチョコレート ♡


ここ数年で 我が家の周辺は すっかり様変わりしました
古い空き家が点在していたけれど
どんどん更地になって
あっと言う間に新しい家が建ちました
駐車場だったところや 畑もいつの間にか
敷地いっぱいに 数軒が建っています


家が増えたということは
人口が増えたということですよね
そこで増えた町内会を 分割することになり
その役員を 主人が引き受けてきました
「なんで率先してやるのよ~ 最初の年は大変なのに!」
と思わず言ってしまった‥


早速 事務的なことが こっちに回ってきました
引き受けたのは 主人なのに 何もやりません
ちょっとイライラです


昨日から ずっと名簿や資料作りで
PCにかじりついていました
今日も ほとんどそれで1日が終わりました
歳をとると こんな作業に 時間がかかりますね
疲れました


これから1年間 やって行けるかしら
心配で夜も眠れない……(笑) 





今日はバレンタインですね
今日1日 頭を使ったので 甘いものが食べたい・・
主人がいただいたチョコを ちょこっと いただきました


義理チョコですが GODIVA です

疲れた脳に甘いチョコレート ♡_e0289203_19484813.jpg

疲れた脳に甘いチョコレート ♡_e0289203_19521247.jpg


2段になっていて 宝石箱のよう
下段は引き出しになっています

疲れた脳に甘いチョコレート ♡_e0289203_19521516.jpg


こっちは娘から

疲れた脳に甘いチョコレート ♡_e0289203_19521840.jpg

疲れた脳に甘いチョコレート ♡_e0289203_19522050.jpg


人気なんですね GODIVA‥


♡ ♡ ♡


あ~ 美味しい~~~
甘いものを食べて 幸せな気持ちになれました





by mezuka | 2018-02-14 20:03 | 日々のこと