人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋い役もコミカルな役も演じられる俳優


主人に誘われ 映画「関ヶ原」を観てきました


渋い役もコミカルな役も演じられる俳優_e0289203_14190368.jpg


戦いの映画は 好きじゃないけれど
岡田准一君が主演なら
観てみようかなって気になり 行きました


台詞が早すぎて 聞き取りにくいと思ったのは私だけ?
史実を変えることはできないから
結末はわかっていたけど
変えてくれ~! なんて思っちゃった


今までずる賢いイメージしかなかった 石田三成だけど
本当のところは どうだったんでしょう?
とても義理堅く 自分のことには無欲だった
という
話も聞きますよね





岡田君って どんな演技もできて素敵!
3年前の大河ドラマ「軍師官兵衛」は好きで
毎週欠かさず観ていました
今回は 官兵衛の時にライバルだった石田三成を
「関ヶ原」で演じたけど どんな気分だったでしょうね


「軍師官兵衛」や「永遠の0」など
いつもカッコいい役ばかりの岡田君!
でも 枚方市にある遊園地
「ひらかたパーク」のCM(関西限定)にも出ていて
なかなか ドラマや映画じゃ見れない
コミカルな演技やってます! 笑えますよ!


最初に見た時は 「え~! これがあの岡田君?」 
カッコいいイメージが 音を立てて崩れました (笑)
こんなこともやるんだね
やっぱり関西人だねって思ったのでした




by mezuka | 2017-09-29 22:03 | 映画・ライブ