人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めてもう6年目…



色々な記録を残せたらいいなと思って
始めたブログが6年目を迎えました


めんどくさがり屋なので
コメントもファン申請も
OFFにしています
それじゃPCの中で日記を
つければいいじゃないと
言われそうですが…


以前PC内でつけていた
日記や家計簿がPCの故障で
全部消えてしまった事があります
それなら絶対に消えることがない
ブログにすればいいと思って
始めました


過去の旅行やライブのことを
主人に聞かれても
ブログを見ればすぐに
答えることができます
病気のことや家電の買い替えなども
記録しているのでとても便利です


こんなブログでも
訪問して下さる方があるのも
嬉しいことです


ブログ記事の中に載せた
写真が他のサイトで
使われていたことを知って
驚いたことがあります


私のプロフィールに
「イイネ」をしてくださった方が
いらっしゃることにも
最近まで気付きませんでした
「ごめんなさい!」
「ありがとうございます!」


面倒くさくなることもあって
やめようかな~
なんて思うこともありますが
頭の老化予防のためにも
これからも続けたいと思っています



by mezuka | 2017-01-05 10:18