人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間に洗濯


つけもの石的な人が2日間の旅行中で
私は自由人…


さて、何をして過ごそうかしら~
周囲のことを気にせずに
好きな時間に好きなことをして・・




あれも、これもやりたいと思っているうちに
2日間があっという間に過ぎていきました


結局、やったことは・・
普段 私がやらない場所の大掃除でした


もっといいことに時間を使えばよかったのにね・・
すごく汚れが気になっても
私がやり直すことはできないので
こんな時にしかできません


毎日、色々なことに気配りしながら
生活していたんだなと改めて気が付きました


たまにはこんな日も必要ですね
気分的にリラックスできて
ゆったりと過ごせた2日間でした


つけもの石的な人と同居していない人たちは
いつもこんな風にリラックスして
毎日を過ごしているのかなと
ちょっと羨ましい気分になりました・・




by mezuka | 2016-05-21 19:55 | つぶやき