人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の睡眠時無呼吸が激減


鼻の手術を受けた 主人のその後です

驚異的ともいえる回復ぶりで
10日後には 抜糸もまだなのに
いそいそと ゴルフに出かけ
夜には 飲み会に参加し お酒も飲んでいました
先生にも 呆れられるほどでした


そんな手術の甲斐あって
睡眠時は ほとんど口呼吸をしなくなりました
いびきが減り 無呼吸が治ってきたようで
私が目覚めた時は いつも静かな寝息です
朝もスッキリ起きることが できてるようです


半月で ここまでよくなるとは驚きですね
「手術を受けてよかった~」と言ってます
私の寝不足も やっと解消!


寒くなってきたので 風邪をひかないように
気をつけないといけません
今風邪をひいたら 鼻が大変なことになる(たぶん)







今日は多肉植物を 室内に入れました


主人の睡眠時無呼吸が激減_e0289203_22475335.jpg

主人の睡眠時無呼吸が激減_e0289203_22475603.jpg

主人の睡眠時無呼吸が激減_e0289203_22475994.jpg


全部入れてあげたいけど 限られたスペースなので
外で冬を越す子もいます





by mezuka | 2017-11-24 22:58 | 孫たち